プリンセスソフト「W〜ウィッシュ〜」デモムービー公開

http://www.d-dream.com/database/newstopic.php?arg_nno=11373
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/w/w.html
 やっぱり千代丸王子が力を発揮するのはアップテンポの明るめの曲よりもせつない暗い曲だと思う。ここまで個人的に明るい曲がダメで暗い曲がマンセーな人はすごく珍しい。だから今度出るtiarawayのシングルはそれほど楽しみじゃない・・・。Your Shade、Usual place、I fall there〜夢の続きへ〜、超絶特急Go→tiara、LOVE★微熱!?、METAL MOON、W〜ウィッシュ〜の曲+数曲でアルバム出したらすごく濃いものになりそう・・・(こうはならないだろうけど)。そういえばメタルウルフの曲はいつ出るのだろう・・・
(参考)http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/metalrev/index.html