J-POP 追いかけネット 浅倉大介 特集記事

http://stage.arcstarmusic.com/oikake.net/daisuke_asakura_040930/
http://stage.arcstarmusic.com/oikake.net/daisuke_asakura_040730/
http://stage.arcstarmusic.com/oikake.net/daisuke_asakura_040531/
 DAnetで告知があった9/30〜になったので(http://www.danet.ne.jp/01-01e.htm)、アーティスト検索かけてみたりして探したが見つからず、どうしたものかと思ったら、J-POP 追いかけネットのサイトトップの1番上にバナーがあるという・・・ どれだけ盲目なのかと・・・ これの紫のサイトもともとないのでしょうか、それともアドレスの最後の数字を適当に変えるというやり方がそもそもダメなのでしょうか
(追記)緑の中庸秩序型になってる・・・
(余談)9/15発売の緑ですが、紫・藍・青と違って半月たってるのに未だに飽きずに聞き続けてて、iTunesでの再生回数が1曲目から順に103,124,102,111,175,112,111,108という具合。約350000秒≒約97時間≒丸4日聴いてる計算(計算するとなんかしょぼくなる・・・)。