今日の投資

 『アニカン』創刊第2号入手。
http://www.anican.net/
思ってたよりサイズがでかかったのと、「史上最強のアニメ情報フリーペーパー」と謳ってるだけあって読むとこがいっぱいでまだ全然消化しきれてないのと(某声優誌とかすごく見習ってほしいと思った)。今手元にあるやつの巻末のところよく見ると、一番大きく書いてる能登麻美子のオレンジ色の字の「麻」が「真」になっているのですが・・・(サイトの画像もちゃんと「麻」になってるし、もしかしてうちのだけ?)


よつばと!(3) \630
http://www.geocities.jp/azyotuba/

2004/11/27
よつばと!3巻発売。絵に1点追加。雑文書いた。

http://www.mediaworks.co.jp/topics/041119_dai0501/index.php
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4840228957/
 帰りの電車の中で読んでたけど、笑いが堪えきれそうになかったので途中(花火の話の後半)でやめた。相変わらず出てくるキャラの中では風香が1番いい。前巻同様、終始笑っていました電車の中で読んではいけません。以下若干ネタばれ。ミルフィーっぽく頭に花挿してる図にどんびきしてしまった。あのこってる肩たたき券が素ですげぇと思った。個人的に一番うけたのは殴るやつ。