あなたのBlogは誰のもの

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0411/29/news023.html
 このBlogはまずは自分のためのもの(ここではそういうことを言ってる問題視してるのではないというのはわかってるが)。このBlogの1番のファンは私(裏返せば他人がこのBlog見てどうこうとかはあんまり考えてない)。話は変わって、はてな利用規約探すのに結構苦労したのですが・・・(さすがにこれは私が鈍くさいだけなのでしょうが)。Devil's Advocate(悪魔の代弁者)として過去に数々の毒を吐いてきたけど、利用規約読んでるとちょっとまずかったかなぁと思ってなんか不安になってしまう・・・(叩いてるのはよりよいものを求めてるわけでどうでもいいものは叩きもしないと苦しい言い訳)。懲りずに今後も叩きたいものはどんどん叩いて主張していく所存。
http://www.hatena.ne.jp/info/revisedrules