今日の投資

 三宮行き収め。買ったものは古めのものばかり。


魔法遣いに大切なこと 〜太陽と風の坂道〜 (2) \609
http://www.tuchinoko.com/
http://amazon.co.jp/o/ASIN/404712379X/
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_search.php?pcd=200409000191
 買い忘れ。感想は1巻購入時に書いたもの(案外まともに書いててびっくりした)と大差なく、前作のが若干ではあるがよかった、まあそこそこ面白い、魔法あんま関係ないじゃん、という感じ。
http://d.hatena.ne.jp/nyu8/20040601#1086119495


デ・ジ・キャラット 卓上カレンダー \900
 来年2005年のカレンダーについてあれこれ考えるのがめんどくさくて、今使ってる2004年のカレンダーと同じ型のやつにした。


とらのあなイメージソングCD「ここだよ。」 \1000
http://www.toranoana.jp/shop/041222coco/041222coco.html
 なんかいつのまにか試聴ファイルできてる・・・ ここだよ。 COCO version by 虎々(松来未祐)が入ってなかったら恐らく買ってなかった。なつかしのCD-Extraかなと思ったら、discロゴのとこについてるはずの+がついてないし(これ)。でもCDのディレクトリ構造は露骨にCD-Extraのそれだし。
(参考)http://euc.jp/periphs/cdextra.ja.html#struc
3曲目の『ここだよ。 TORAMI version』はショート、とらのあなCMアニメーション(60秒)は24.8MBのMPEG、PICTURESフォルダに入ってるJPEGはダミーでした。